「ナマステインディア2017」に出演しました!

こんにちは!Mikan(みかん)です!
9/23(土)、ナマステインディア2017に出演しました!
生徒のサンドーシャンチームとステージを楽しんできました。
お天気が心配でしたが、午後には雨も上がりました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
写真や動画も続々と届いております(感謝)今年もみんなと踊れて、それまでの過程も目一杯シェアできて幸せでした\(^o^)/
ナマステスタッフのみなさま、陰で支えてくれた元メンバー、駆け付けてあたたかいメッセージを下さったみなさまにも心よりお礼申し上げます❤ありがとうございました!



[PR]
# by bindu-dance | 2017-09-25 17:38 | イベント | Comments(0)

いよいよ今週土曜、7/21 「メヘンディ&ボリウッドダンス」ワークショップ開催します!

a0129247_14461380.jpg
こんにちは!AzkoMikan みかんです。お元気ですか?
暑い日が続いてますがお変わりありませんか。今日は少し風を感じ気持ちが和らいでおります(^_-)

さて、7/22(土)14:30~、ヘナタトゥとボリウッドのコラボワークショップ、「1日体験:メヘンディ&インドムービーダンス」@調布カルチャーセンターが、いよいよ今週末に迫ってまいりました!(単発講座ですので、入会金不要です!)

インドムービーダンスとメヘンディ (ヘナという天然植物の色素で手足などに模様を描く伝統文化) の両方を、一度に体験できるお得な1Day体験講座です。

まず最初に、Mikanが担当しますボリウッドダンスのミニワークショップをご体験していただきます。身体を気持ちよくほぐし笑顔いっぱい愉快なインドムービーダンスを一緒に踊ります。 ダンス初心者の方でも安心してご参加ください。服もそのままで大丈夫ですよ(^_-)思いっきり汗をかきたい方は、動きやすい上下をお持ちくださいね♪

その後は、この講座メインのメヘンディ(ヘナタトゥ)のワークショップ!担当のAzkoが、ヘナやメヘンディについての簡単な紹介と、メヘンディを描く際のちょっとしたコツを学んで、ヘナコーンで実際にデザインを描いていきます!当日使用するヘナペーストはお持ち帰りいただけますので、 ご自宅でも練習してみてください。メヘンディをやったことがある方も、 よくわからないけどやってみたいと思う方も大歓迎です。



「異文化体験! インドダンス&メヘンディ」

【1DAYレッスン】 7/22 (土) 14:30~16:00 入会金不要!

ーーーーーーーーーーーーーー

講師名: ヘナ・アーティスト Azko (BiNDU Henna)
     ボリウッドダンス講師 Mikanみかん

日時: 2017年7月22日 (土)  14:30 ~ 16:00

受講料: 3240円 + 教材費 200円 = 合計3,440円(税込)

持ち物: 特になし(タオルやお水、ウェットティッシューが必要な方はお持ちください)

入会金: なし

お申込: 調布カルチャーセンターへお電話(042-443-2011)かWebサイト(http://www.culture.gr.jp/d…/choufu/contact_35_903019502.html)から事前にお申込みください。店頭で直接もお申込みいただけます。

場所: 調布カルチャーセンター

    (東京都調布市国領町3-1-38ココスクエア2F)

    京王線「国領駅」南口出て駅前すぐ





[PR]
# by bindu-dance | 2017-07-18 14:49 | ワークショップ | Comments(0)

本日7/12(水)より「立川・朝日カルチャー・ボリウッドレッスン」がスタートします!


こんにちは!Mikanみかんです(#^^#)
毎日、暑い日が続いてますがお元気にお過ごしですか?

さてインドムービーダンスクラスのお知らせです!
本日からついに、
朝日カルチャーセンター立川教室にて、楽しく踊ろう!インドムービーダンスのレギュラー講座がスタートします。

毎月、第2・4 水曜 19:00~20:30です!(JR立川駅直結、ルミネ9F

初心者の方にも気軽に参加していただけるよう、楽しく愉快なクラスを心がけております。基礎からしっかりやりたい方、愉快にはじけたい方、元気パワーがほしい方!初心者でご興味をお持ちの方もどうぞお気軽にご参加ください。

インド映画独特のちょっと笑っちゃうコミカルでキュートな踊り、バーンとはじける笑顔で、一緒に熱い時間を過ごしましょう♪ 
当日のお申し込み、トライアルも大歓迎です(^_-)
この機会に、立川で笑顔いっぱい愉快なボリウッドダンスを一緒に踊りましょう!

みなさまのお申し込みを心よりお待ちしております♪



[PR]
# by bindu-dance | 2017-07-12 01:32 | インドダンスクラス | Comments(0)

調布カルチャーセンターでダンス&メヘンディ 一日講座(2017年7月22日・土)

どうも、Azkoです。

この夏、調布カルチャーセンターで、メヘンディの一日講座を開催させていただくことになりました!

ヘナやメヘンディについての簡単な紹介と、メヘンディを描く際のちょっとしたコツを学んで、ヘナコーンで実際にデザインを描いてみましょう。

当日使用したヘナコーンはお持ち帰りいただけますので、お家でもたくさん練習してくださいね。

そしてこの講座にはなんと、最初にボリウッドダンスのミニワークショップも体験していただけます。調布カルチャースクールにレギュラークラスをもつMikanと一緒に、楽しく身体を動かして、全身なめらかにしてからメヘンディの練習に入りますよ。
ダンス初心者でも全く問題なしです!なんなら、ダンスメインで、ついでにメヘンディを体験いただくのでも大丈夫ですー。

a0129247_23233162.jpg



[PR]
# by bindu-dance | 2017-05-28 23:30 | ワークショップ | Comments(0)

本日4/6(木)19:00~朝日カルチャー新宿教室でボリウッド新曲がスタートします!

みなさまこんにちは!みかんです(#^^#) 
桜、続々と開花してますね。うちの近所もついに満開!先日雨で見送った夜桜会は今晩になりました(笑)

さて、新宿の朝日カルチャーセンター・インドムービーダンスクラスのお知らせです。
本日、4/6(水)19:00~インドムービーダンス!クラスでボリウッドの新曲がスタートしまーす♪
このナンバーは、2016年のボリウッドのヒットソングです! 初めての方向けのとても元気なかわいらしいナンバーで、
指先の動きからジャンプ、着地、体の使い方、表現の仕方など、体を痛めない踊り方でゆっくりと進めていきます。
場所は新宿都庁の目の前の住友ビルです!とっても広くてきれいなスタジオで、和気藹々、笑顔あふれるとても明るいクラスです(^_-)
随時体験レッスンができますのでお気軽にお申込みくださいね。 みんなと思いっきり笑って、インド映画独特の愉快なミュージカルダンスを心から楽しんでくださいね! みなさまのお申込みをお待ちしておりまーす!(^_-)!



[PR]
# by bindu-dance | 2017-04-06 14:48 | インドダンスクラス | Comments(0)

4/5(水)19:00~NHKカルチャーさいたまアリーナ教室でボリウッド新曲がスタートします!


a0129247_14335250.png
みなさまこんにちは!みかんです。お元気ですか? 
ついに桜が開花しましたね!日本のもっとも美しい季節!早速今日にも友人達と夜桜楽しんじゃう予定です(^_-)

さて、NHKカルチャー・埼玉アリーナクラスのお知らせです。
4/5(水)19:00~インドムービーダンス!クラスでボリウッドの新曲がスタートしまーす♪
このナンバーは、初めての方向けのとても元気なかわいらしいナンバーで、2016年のボリウッドのヒットソングです。指先の動きからジャプ、着地、体の使い方、表現の仕方など、体を痛めない踊り方でゆっくりと進めていきます。
随時体験レッスンができますのでお気軽にお申込みくださいね。
アリーナならではの広く美しいスタジオです。
何より、優しくてあたたかいハートの生徒さんばかりですので安心してお越しください(#^^#)

みんなと思いっきり笑って、インド映画独特のミュージカルダンスを心から楽しんでくださいね!
みなさまのお申込みをお待ちしております!下記をクリックしてね(^_-)


[PR]
# by bindu-dance | 2017-04-03 14:37 | インドダンスクラス | Comments(0)

3/28火12:00~ 横浜「1日体験!インドムービーダンス!!」

a0129247_13431959.jpg


こんにちは!みかんです(#^.^#) 

3/28()のお昼12:00~、NHK文化センター・横浜ランドマーク教室で「1日体験!インドムービーダンス」を開講します!愉快にはじけたい方、元気とパワーがほしい方!初心者でもご興味さえあればどなたでもご参加ください!インド映画独特のちょっと笑っちゃうコミカルでキュートな踊り、/バーンとはじける笑顔で、一緒に熱い時間を過ごしましょう

迷ってる方は思いきってダンスの扉をあけてみてください!きっと笑顔あふれる新しい世界が始まりますよ(*^^*) みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

電話でもお気軽にお問合せくださいね! TEL045-224-1110




[PR]
# by bindu-dance | 2017-03-24 13:37 | インドダンスクラス | Comments(0)


ボリウッドダンス&タミルダンス  BiNDU is an Indian movie dance team in Tokyo Japan.


by BiNDU(ビンドゥ)

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BiNDU ビンドゥ !!

★ BiNDU ★
 インドムービーダンス !

a0129247_20102356.jpg
★インド映画の中でも見せ場となる華やかなミュージカルダンスシーン♪
BiNDUは、本場インド人ダンスマスターより指導を受けたダンサーが結成した「インドムービーダンス」チームです。
インド映画独特のミュージカルダンス"ボリウッドダンス"をどうぞお楽しみください!!


★BiNDU is an Indian movie dance team, coached by a genuine dance master from India.
We bring you Tamil and Bollywood based Indian movie dance and movement.
We hope you enjoy our unique show !!


★出演依頼&お問合わせ/ inquiries:
【BiNDU】
bindu.dance@gmail.com


インドダンス レッスン !!
Indian movie dance Lesson


BiNDU活動記録
★Biography of BiNDU

メンバープロフィール
★The profile of BiNDU members

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 Member's Blog 】
 BiNDUメンバーのサイト



 ★ Azkov BiNDU 
  Henna
  (ヘナを使って描くメヘンディアート。)

 ★ Mikan BiNDU 
  サンドーシャン
  (ボリウッドレッスン情報など。)


 ★ face book BiNDU


 インド関連仲間達のサイト

 ★ Makoraja スンダリーズ

 ★ インドユニット マサラワーラー

カテゴリ

全体
Profile・メンバー紹介
Biography of BiNDU
イベント
デザイン・フェスタ
ワークショップ
インドダンスクラス
動画(Youtube)
メディア・出版・マスコミ
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月

最新のコメント

ワークショップのお申し込..
by bindu-dance at 11:11
いつも応援ありがとうござ..
by bindu-dance at 17:17
yukoナマステ^^ あ..
by mikan at 11:25
ナマステ(*^_^*) ..
by yuko at 13:02
松山イーファン 様 は..
by mikan at 17:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

アーティスト
アート・デザイン